桜を見てきました。

桜を見てきました。
桜を見てきました。
本日は息子のセンター試験があって名桜大学まで、送る必要がありましたので、ついでに八重岳の桜でも見ようかなと思って、やってきました。が
まだまだ桜は満開ではなくて三分咲き程度でした!ちょっと残念。満開になったらまた見に行きたいと思います。
最近は、おかげさまで料理教室やパン教室に来ていただいて、前もっての試作などで忙しくしておりなかなか遊びに行けなかったので今日は1人で
観光です!ちょっと寂しいですけどね1人は。ついでに美ら海水族館にも行き、オキちゃん劇場も、見てきました。
中国人の方がなんと多いことか!けなげに、働いているイルカちゃんたちを見ているとなんだか涙が出てきました。
人間に使われてかわいそうなのか?それともみんなに見てもらって拍手喝采を浴びて喜んでいるのか?
後者だったらいいですけどね。
桜を見てきました。
桜を見てきました。
なんだかんだで1日をつぶしようやく夜の6時過ぎになりました。そろそろ息子が帰ってくる頃。センター試験どうだったかなぁ?
桜を見てきました。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。